サラバ!!偏頭痛

 

「ワタシ、偏頭痛持ちなんだよね~」

っていう口ぐせ、サヨナラ~!!です!!

パーソナル血流改善カウンセリングを受けてくださる方たち、最初に多い症状が「偏頭痛」辛いから薬を飲んじゃう、っていう人から、辛いけど我慢してる、っていう人、いろいろです。

どっちにしても、辛い!!!

私は偏頭痛持ちっていうほどではありませんが、年に何度かは頭痛が出ることもありました。

しかーーーーし!

今のところ、私は頭痛知らず!!

そして、体質改善実施中、自称偏頭痛持ちのみなさま、

「最近どうですか~??」って聞くと、

「そう言えば頭痛くなってない~!!」って。

もう「偏頭痛もち」とは言わせないぞ~!!

偏頭痛持っている人、やっぱり巡りが悪い人、血が足りない人、多いです。
で、このプログラムでは、血を増やす、巡らせるだけじゃなく、多方面からアプローチしますんで。
色々良くなるんですよ~

ほんと、このプログラムにアンテナが反応してくれてよかった!!

偏頭痛が出やすい、梅雨時期やみんな夏も乗り越えられた!と。

う~れしいな~♪

ほんと、嬉しい。

さてさて今後はどんなご縁があるかな~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナル血流改善カウンセリング

 

関連記事

  1. スーパームーン大浄化特別企画♪ ‘デトックス薬膳&宇宙と繋が…

  2. 1月以降 講習会のご案内♪

  3. 薬茶作りワークショップの詳細

  4. リトリートって?

  5. マインドフルネス瞑想 初体験♪

  6. 今から始める花粉症予防の薬膳 講習会

  7. クリスマス薬膳教室でした♪

  8. 夏の薬膳&ストレッチ教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。