【sisiFILLE】オーガニックコットン使用の生理用ナプキン 販売開始しました♪

 

 

ずっと取り扱いたかった商品、【sisiFILLE】(シシフィーユ)の生理用ナプキンの販売をPomegra Storeで開始いたしました♪

オーガニックコットンを使ったナプキンで、使いごごちが優しいのはもちろん、地球にも優しい商品。

そしてこのナプキンに使われているオーガニックコットン、「bioRe PROJECT」という、インドとタンザニアで展開されているプロジェクトから生まれています。
このプロジェクトは、単にコットンを買い取るだけではなく、この地域で暮らす人が自立していくための様々な仕組みを構築しています。

http://www.panoco.co.jp/bioRe_COTTON.html

 

私は今まで布ナプキン派でしたが、仕事や外出、旅行の時などどうしても大変。
そんな時に出会ったナプキンです。

自分が使っているもので、世界とこんなあったかいつながりを持てるんだな、って思うととても幸せな気持ちになります。

安心して使えて、使い心地がとっても優しい。
かぶれなどもありません(あくまで個人的感想です)。

いつも働いてくれている子宮に「ありがとう」の気持ちを込めてこの優しいナプキンを使っています。

ご購入はこちらから
Pomegra Store

https://pomegra-japan.com/store/

ポメグラ ストア

関連記事

  1. 共倒れにならないための薬茶

  2. 2月20日スーパームーン特別セッション♪

  3. 気血水 体質診断 薬膳講座@茅ヶ崎

  4. 花として生きる女性のために…

  5. お薬との付き合い方

  6. ようこそPomegraへ!

  7. そば打ちイベント開催終了〜♪&第2回目開催決定!!

  8. 油についてしっかり学ぼう〜体が喜ぶ油の選び方〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。