モロッカンバッグのご紹介2

引き続きモロッカンバッグのご紹介です♪
旅の様子なども織り交ぜつつご紹介しちゃいます^^

前回ご紹介したマジョレルガーデンの近くのショップでGET してきました。
マジョレルガーデンではミントジュースを飲みました。
モロッコの人たち、ミントミントミントミント、、、っていう感じでミント使いが多いです。
ミントティーは有名ですね。
甘いんだけど、ミントですっきり。
宿泊したリアドで淹れてくれたミントティーはとても美味しかったです。
薬膳的に見ても、ミントは「辛涼解表」。邪を発散させつつ、涼性なので暑いモロッコにぴったりですね。

なんか可愛い♪

そして、今回はミントの緑にちなんで(??)【緑×白】のご紹介。
クラッチでもポシェットでもお使いいただける2wayバッグです。


極彩色のアフリカに位置し、フランス文化の影響を受けるモロッコならではのカラフルでとってもおしゃれなバッグ。

モロッコのセレクトショップで購入したので、と〜〜ってもナイスなデザイン。

一目惚れしてしまいました。

カラフルな生地の魅力もさることながら、バックルとフリンジのインパクトがGOOD♪

生地はカーペット生地なので、厚手でしっかりしていてバックルに負けない作り。手作りならではの温かみや味も感じます。

そして注目すべきはこのバックル!!ハート!!しかも逆さ!!そこが可愛い♪

アップで見ると、このハートの石がちょっとハードな印象なのです。

ハートだけどメルヘンではなく、ちょっとハード。

そこがまた、胸キュンです。

これ持っていたら絶対可愛いって言われます。私なら言います。笑

一点ものなのでお早めにどうぞ。

 

お買い求めは

Pomegra Storeでどうそ。

https://pomegra-japan.com/store/products/detail/6

関連記事

  1. 油についてしっかり学ぼう〜体が喜ぶ油の選び方〜

  2. モロッカンバッグのご紹介

  3. マインドフルネス瞑想 初体験♪

  4. 東京薬茶講習会でした ありがとうございました♪

  5. 気血水 体質診断 薬膳講座@茅ヶ崎

  6. 夏の薬膳&ストレッチ教室

  7. ヨガ♪

  8. お薬との付き合い方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。