モロッカンバッグのご紹介

オススメバッグのご紹介です。

モロッカンバッグ。

クラッチでもポシェットでもお使いいただける2wayバッグです。

極彩色のアフリカに位置し、フランス文化の影響を受けるモロッコならではのカラフルでとってもおしゃれなバッグです。

モロッコのセレクトショップで購入してきました。

ショップの近くにはマジョレルガーデンという庭園があり、マジョレルブルーと呼ばれるブルーの建物と植物のグリーンがとっても綺麗。『赤の街』と呼ばれるマラケシュの中にあって、爽やかでモダンな印象でした。
この庭園、実はデザイナーのイヴ・サンローランが買い取って手入れした庭園。
おしゃれなのもわかります。
そんなおしゃれなエリアにあるショップ。た〜〜くさんおしゃれなものがあったのですが、このバッグに

…一目惚れしてしまいました。

カラフルな生地の魅力もさることながら、バックルとフリンジのインパクトがGOOD♪

生地はカーペット生地なので、厚手でしっかりしていてバックルに負けない作り。手作りならではの温かみや味も感じます。

このピンクもとてもお上品。

それに加えてバックルの存在感があって、女の子しすぎないデザイン。

これ持っていたら、絶対可愛いって言われます。私なら言います。笑
フリンジのパープルもたまらない。。。

一点ものです。

¥13,800-(税込¥14,904-)

商品の詳細、お買い求めはPomegra Storeで。

https://pomegra-japan.com/store/products/detail/4

 

 

 

関連記事

  1. モロッカンバッグのご紹介2

  2. 薬茶ワークショップ@茅ヶ崎

  3. 薬膳教室のご案内

  4. 2月20日スーパームーン特別セッション♪

  5. 東京薬茶講習会でした ありがとうございました♪

  6. まもなく冬至ですね

  7. 薬茶作りワークショップの詳細

  8. 自然栽培大豆と自然栽培麹で作る 手作り味噌ワークショップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。