モロッカンバッグのご紹介

オススメバッグのご紹介です。

モロッカンバッグ。

クラッチでもポシェットでもお使いいただける2wayバッグです。

極彩色のアフリカに位置し、フランス文化の影響を受けるモロッコならではのカラフルでとってもおしゃれなバッグです。

モロッコのセレクトショップで購入してきました。

ショップの近くにはマジョレルガーデンという庭園があり、マジョレルブルーと呼ばれるブルーの建物と植物のグリーンがとっても綺麗。『赤の街』と呼ばれるマラケシュの中にあって、爽やかでモダンな印象でした。
この庭園、実はデザイナーのイヴ・サンローランが買い取って手入れした庭園。
おしゃれなのもわかります。
そんなおしゃれなエリアにあるショップ。た〜〜くさんおしゃれなものがあったのですが、このバッグに

…一目惚れしてしまいました。

カラフルな生地の魅力もさることながら、バックルとフリンジのインパクトがGOOD♪

生地はカーペット生地なので、厚手でしっかりしていてバックルに負けない作り。手作りならではの温かみや味も感じます。

このピンクもとてもお上品。

それに加えてバックルの存在感があって、女の子しすぎないデザイン。

これ持っていたら、絶対可愛いって言われます。私なら言います。笑
フリンジのパープルもたまらない。。。

一点ものです。

¥13,800-(税込¥14,904-)

商品の詳細、お買い求めはPomegra Storeで。

https://pomegra-japan.com/store/products/detail/4

 

 

 

関連記事

  1. スパイス薬膳カレー付き 金継ぎワークショップ 参加者募集

  2. インフル予防に板藍茶♪

  3. マインドフルネス瞑想 初体験♪

  4. クリスマス薬膳教室でした♪

  5. 米粉パン&薬膳スープ コラボレッスンでした♪

  6. スーパームーン大浄化特別企画♪ ‘デトックス薬膳&宇宙と繋が…

  7. 薬茶ブレンドワークショップ@東京 半蔵門

  8. 東京薬茶講習会でした ありがとうございました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。