美肌の秘訣

「高い化粧水買うよりも、体の血を作った方が良い」

と言い放つのは、私の尊敬する中医学の先生。

すっぴん、ノーケア(笑)なのにお肌つるつる。
もう60歳近いのに。。。

そして本当に、元気!!

中医学では「肌は内臓の鏡」と言います。

まさに内側からくる美しさ。

確かに私も以前「血を改善する」漢方を飲んだ時、何人かに「肌が綺麗になったね」と言われました。

内側の改善が肌に出た証拠でした。

血を増やす順番や方法は人それぞれ。
ただ血を増やす食べ物、血を流す食べ物をやみくもに食べれば良いというものではありません。

また、“薬膳”と名のつくものを、なんでもかんでも食べればいいわけではありません。

『個々の状態を診断』して、『ライフスタイルにあった方法で』改善していく。

それが一番の近道になります。

近道して、手に入れて、続ける。

それが大事。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナル血流改善カウンセリング(オンライン LINE/facebook/zoom など)

¥70、000(3ヶ月間)

※定期的なカウンセリング、毎日の報告(ライフスタイルにより)、ボディワーク&セルフケアアドバイスを含む

完全パーソナルで、個人の体質やライフスタイルをみながら、
●「血を作れる体づくり」から入り、
●「血を増やし、巡らせる体」にしていきます。

血を変えれば本当に変わります。
不調がある人はもちろん、今何もない人も絶対必要です。

一人じゃなかなか続かない体質改善。

個人個人に合った薬膳スープを取り入れていただく形となります。
難しいことはしません。

自分を幸せにするのは自分自身。

血はそのベースです。
血を作るのは「食事です」

本当に一生に一度でいいから、自分のための食事と本気で向き合って欲しい。

そしてあなた自身を、10年後のあなた自身を、その先もずっと幸せにしてあげてください。
心も・体も。

私も全身全霊をかけて、サポートをしていく覚悟です。

本気で幸せになる覚悟のある方だけお申し込みください。

お申し込み、お問い合わせは
メッセージか

akiko.higuchi@pomegra-japan.com
まで
ご連絡いただきましたら詳細を送らせていただきます。

※お申し込みは1ヶ月に5名様までとさせていただきます。
※女性限定とさせていただきます。

写真はコテツにお顔キレイキレイしてもらっているコマちゃんです。

 

関連記事

  1. 血を作る一菜♪

  2. 3ヶ月間で「簡単」血流改善♪

  3. 低気圧で不調の人〜!!!

  4. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。