魔法のスイッチ♪

 

ポチッと一つ押すだけで、女性を極上の幸せにする

“魔法のスイッチ”があるならば、、、、

それは「血流」だと私はこたえます。

今までたくさんの人の体質や心の悩みをみせていただいたり、
自分でも本を読んだり、勉強したりして辿り着いた答えです。

☆☆『極上の幸せ体質に!パーソナル血流改善カウンセリング』☆☆

この度、血流改善に特化し、3ヶ月かけて本気で体質改善するプログラムを始めます。
心にとっても体にとっても

“綺麗な血がたっぷりあって、滞りなく流れている状態”

これがとても大事。

中医学の有名な言葉に「女子以血為本」という言葉があります。

「女性の体は血がもとになっている」という意味です。
そして血は「体」の健康はもとより、「心」にも深く関わります。

免疫、肌荒れ、低体温、低酸素、不妊、梗塞、がん、髪の毛、目、耳の不調、臓器の不調、婦人科系疾患、不安、イライラ、物忘れ、心の不調、睡眠、などなど、、他にもあげたらきりがないほど。。。どれも血がと~っても関係しています。

血が足りない人(貧血の値ではありません)
血の流れが悪い人、、、

とても多いです。(私もそうでした。)

今はまだいいかもしれない。
でも早い方がいい。ほっておいて欲しくない。
どうせやるなら一分一秒でも早く改善して欲しい。
だって一生が変わる。

“血流が変われば、体も変わるし、心も変わる。ついでに見た目も美しくなる”

一生活かせるプログラムです。

極上の幸せ体質になれる、“魔法のスイッチ”早く押して欲しいんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆『極上の幸せ体質に!パーソナル血流改善カウンセリング』☆☆

(オンライン LINE/facebook/zoom など)
¥7万円(3ヶ月間)※税別

※定期的なカウンセリング、毎日の報告(ライフスタイルにより)、ボディワーク&セルフケアアドバイスを含む

完全パーソナルで、個人の体質やライフスタイルをみながら、
●「血を作れる体づくり」から入り、
●「血を増やし流せる体」にしていきます。

一生に一度の大改善、3ヶ月間、私と一緒に歩んでください。
自分のための3ヶ月、ご自分にプレゼントしてください!

血を変えれば本当に変わります!!
心も!体も!

血が作れる体になってきた時点で、いろんなことがずいぶん変化するはずです。

一人じゃなかなか続かない体質改善。一緒にやりましょう。
自己流であれもこれもとするより、自分にに必要なことを自分のライフスタイルにあった形で、ずっと続けることがいちばんの近道です!

難しいことはしません。
ベースは一汁一菜。
スープがメイン。作れたらあと一菜。作り置きOK。
これを食事に取り入れていただく形となります。
使いたい食材も、使えるものを相談しながら入れていきます。

普段の料理の延長でできることで、改善していきます。

~自分を幸せにするのは自分自身~

女性にとっての大もとは「血」です。
「血」を作るのは「食事」です。

本当に、本当に、一生に一度でいいから、自分のための食事と本気で向き合って欲しい。

そしてあなた自身を、10年後のあなた自身を、その先もずっと幸せにしてあげてください。

心も・体も。

私も全身全霊をかけて、サポートをしていく覚悟です。
ワタシの本気つめてます!
血は心と深く関わるので、もしかしたら見たくない自分を見てしまうかもしれません。

乗り越えましょう!
本気で幸せになる覚悟のある方だけ、お申し込みください。

お申し込み、お問い合わせは

akiko.higuchi@pomegra-japan.com
まで
ご連絡いただきましたら詳細を送らせていただきます。

※お申し込みは1ヶ月に5名様までとさせていただきます。
※女性限定とさせていただきます。

すべての女性を幸せに♪

あこ

関連記事

  1. 2月20日味噌教室 満席となりました♪

  2. 2月20日スーパームーン特別セッション♪

  3. レシピ掲載

  4. Green room様展示販売会@pomegra 3月20日、23日決…

  5. 免疫勉強会を予定します

  6. 《募集中》気血水 体質診断薬膳講座 18日 時間変更のお知らせ 

  7. 手作り味噌教室 @神奈川 江ノ島近く 募集開始♪

  8. 薬膳個人相談 女性モニター募集のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。