お味噌完成♪

イベント告知が続いたので、一回お休み。

今年3月に仕込んだお味噌

もう少し寝かせるつもりだったのですが

使ってた味噌が無くなったので、思わずオープン♪

いや、これは、これは、

美味しい〜!!

芳醇と言う言葉がぴったりのお味。

 

いつも美味しいんだけど、今年はさらに美味しすぎる。市販のお味噌ではこの味はないわね

今年の暑さをよう乗り越えてくれたのぅ、

 

と褒めずにいられない。

とりあえず使う分だけ出して、また寝かせます。

間も無くやってくる父と母に持って行かれるんだろうな。

手前味噌、ほんと美味しく愛おしい♪

早くも次を仕込みたくてウズウズしてきた。

冬になったら、また「手作り味噌教室」開催しましょ〜

うちは、味噌を開けたら必ず豚汁を作ります♪

ーーーーーーーーーーー

●逗子

ストレッチ&薬膳教室は11月4日

逗子アリーナさんまでお申込み下さい!

●茅ヶ崎ハマミーナ

薬膳調理実習

10月6日、22日

詳しくはお問い合わせください

akiko.higuchi@pomegra-japan.com

090-8303-6650

樋口彰子 aco

美味しい薬膳です!

ーーーーーーー

食・ボディ・マインド、各方面のスペシャリスト達がサロン全体を使って、色々なメニューを提供してくださいます!!
ロケーション抜群な葉山のサロンにて、薬膳、薬茶、アロマ、ヨガ、ピラティス、瞑想、骨盤調整、クリスタルボウル、ライアー、カードリーディングなどなど、盛りだくさんな体験メニューで皆様のお越しをお待ちしております♪

大人の女性のためのお祭りみたいな楽しいイベント♪

詳細はこちらをご覧ください。

  1. http://pomegra-japan.com

 

 

 

関連記事

  1. 味噌味噌〜♪

  2. あこの免疫アップめし

  3. 空き地のセリ

  4. わっぱめし〜

  5. ある日の晩御飯♪

  6. 太極図☯️TAO曼荼羅

  7. ヨガ♪

  8. なんのお花かな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。