良い香りで気の巡りUP

 

大好きジェノベーゼ❤️

ご近所の方からいただきました😋

この日はパスタに。
とっても綺麗なグリーンで、美味しすぎました!

春は五行で「青」の季節。

「青」は「緑」の事。

🌿

人も草木のように、むくむく~っと芽吹いてきます🌱

心は
やったるで~

体は
スイスイ~っとのびた~い!

って、なる。

ただ、生まれたてのウグイスの鳴き声のように、まだ上手くは行かない。
だけど、思いっきり鳴いてみたい!それを止めるべからず。

止めると夏にお腹冷えるよ!

とは言ってもよりによってこの季節にコロナで、思うように動いたりできず、みんなストレス溜まりますよね。

このままでは全国民夏に下痢になっちゃうから、

今は

香りの良いもの

緑の食べもの

食べれ~!

ラブ❤️ジェノベーゼ

ありがたや~!

しかし、私のジェノベーゼは結構荒くて、パンチがあるんだけど、このジェノベーゼは

とてもマイルド。

性格出るのかな!笑

4月のレッスンは状況を見ながらの開催判断となります。

明るい未来のため、今しばらく踏ん張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーー

葉山で五感を満たしながら極上リトリート

猫のいる薬膳教室Pomegra

 

関連記事

  1. ヨガ♪

  2. わっぱめし〜

  3. Webマガジン、レシピ連載開始のお知らせ♪

  4. お灸教室初体験♪

  5. 秋のドライアイ。体の中から潤しましょう♪

  6. 空き地のセリ

  7. なんのお花かな?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。