《募集中》気血水 体質診断薬膳講座 18日 時間変更のお知らせ 

大好評の「気血水 体質診断 薬膳講座」2月18日 半蔵門 の時間が変更になりました!!

変更になった時間は

16時30分〜18時30分です!!

時間が合わなくて参加を諦めていた方、是非ご参加ください^^

中医学にハマる人、薬膳にハマる人続出!!

食事でできるセルフケア。
最高です。

食事には力があります

食事が体を作ります

 

難しいことはありません。手軽にできる薬膳をご提案いたします♪

2月18日 東京半蔵門駅 16時30分〜18時30分 すぐ ¥2700
2月26日 逗子市民交流センター 10時〜~11時45分 ¥1700 (薬膳教室ざくろ)

となります。

中医学では「気・血・水」のバランスが取れていることが健康であると考えます。
この講座ではご自身の体の「気・血・水」がどうなっているかを診断し、それぞれの症状に応じた、薬膳や、養生法をお伝えします。
薬膳といっても日頃できることでお教えしますので、簡単に続けられて体質改善につながります。

また「気・血・水」についてもしっかり勉強しますので、中医学の面白さにふれられます。

先日受講された方はなんども「楽しかった」といってくださいました。
みなさん症状が起きる原因や体質を知って、「なるほど、納得」。

ただただ症状のことを考えるのでなく、その症状が起きた時、体の中がどうなっているのかを知るのはとても興味深く、今後に活かせると思います。
中医学って体の中がドラマだな〜っていつも思います。

皆さんのご参加是非お待ちしています♪

お申し込み、お問い合わせは

akiko.higuchi@pomegra-japan.com
Pomegra (ポメグラ) acoまでお願いいたします^^

関連記事

  1. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

  2. 4/22茅ヶ崎調理実習でした♪

  3. 更年期のための薬膳講習会  ご好評いただきました♪

  4. 茅ヶ崎薬膳講習会でした♪

  5. 手作り味噌教室 @神奈川 江ノ島近く 募集開始♪

  6. 逗子 夏バテ回復 薬膳教室でした♪

  7. 薬膳個人相談 女性モニター募集のお知らせ

  8. 薬膳教室でした♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。