12月19日 あなただけの薬膳スープレッスン 参加者募集♪

薬膳、興味があるけど、

 

体質、改善したいけど

ちょっと面倒くさいのでは。。。
難しいのでは。。。

私のご用意しているパーソナルカウンセリングをお受けくださる方々のほとんどがそんな思いを抱えてご相談にいらっしゃいます

めまい、頭痛、下痢、不眠、だるい、やる気が起きない、、、、

病院に行くほどではなかったり
慢性化してずっと薬を飲まなくてはいけなかったり

もっと根本的な何かがあるのではないか

心のどこかでそんな思いを抱えていらっしゃいます。

「薬膳」この言葉にひかれて
解決の糸口がある気がする

でも、まずいかも
できるかな
普段の食事の楽しみは無くしたくない

そんな思いも。。

私の薬膳のアドバイスは主にスープ。
パーソナルカウンセリングでも、「とりあえず薬膳スープ作ってあとは自由でもいいよ」って言うことが多いです。

私も普段そうなのです

そして「あなただけの薬膳スープレッスン」ではそれをお手軽に味わっていただける内容にいたしました。

調理もほとんどなく

でも「あなたの体質改善」にコミットした薬膳スープをアコが処方。
持ち帰ってしばらく飲んでいただく内容です。

お茶を飲みながら自分の体質を知るのも楽しいです♪

本来はパーソナルな「薬膳」ぜひお試しください!

お申し込みは

akiko.higuchi67@gmail.com

までお願いいたします。
コメントでのお申し込みはお受けできません。

※サロンには猫がおります、ご了承ください
※事前問診がございます (初回のみ診断料 5000円)
→今後定期開催予定ですので、次回以降この診断を参考にいたします。ぜひ定期的にご参加ください!

★レッスン再スタート記念★
初回診断料を5000円→3000円に
すごく詳しく診断しますので、診断だけでも大変お得です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン詳細
【対面:葉山pomegraサロン】¥8000 (税別)
12月19日 (各回限定4名さま) 13時〜16時

 

関連記事

  1. 手作り味噌教室 参加者募集開始です!!

  2. 手作り味噌教室 @神奈川 江ノ島近く 募集開始♪

  3. 3/24土曜日 薬膳ランチ会 参加者募集中

  4. イベントとこれからと♪

  5. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

  6. スーパームーン大浄化特別企画♪ ‘デトックス薬膳&宇宙と繋が…

  7. フェアトレード食材を使った薬膳料理教室 参加者募集中♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。