レッスン風景

 

先日もスープレッスンを開催いたしました。

良き時間でした✨✨✨
人生を楽しんでらっしゃる、キラキラ✨✨素敵な女性たちにお越しいただき

薬膳スープ作り

「あれー!?スープ全然違うんですね」

と驚きと(おそらく→)喜びの声✨

事前にお伺いした内容から
季節なども考慮した薬膳スープなので
全然違うのです💖💖💖

体質が違えばスープも違う✨

出来上がったスープはたっぷりお持ち帰りいただきました。

1週間は飲めるはず♪

茂木ちゃんも喜んでおりました💖

お二方、ありがとうございました😊🌈✨

ご要望もあるので、ぼちぼち薬膳スープカレーレッスンの準備もしなきゃだわ💜

関連記事

  1. 薬膳スープレッスン

  2. 米粉パン&薬膳スープ コラボレッスンでした♪

  3. 味噌尽くし料理教室♪

  4. 気血水体質診断で作る「自分だけの薬膳スープ」レッスン 第一回目開催♪

  5. 米粉パンコラボレッスンでした♪

  6. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  7. 米粉のカンパーニュレッスンでした♪

  8. 金継ぎワークショップでした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。