食事で体質改善したいあなたへ

 

食事で体質改善したいあなたへ

ちょっと調子が悪いんだけど、病院に行くほどではない。

調子が悪くて病院に行ったんだけど、「なんでもない」と言われた。

健康診断で数値を指摘されて悪くなる前に改善したい。

などなど。

これらのお悩みがある方。

ぜひ『薬膳』で改善しましょう。

薬膳は東洋医学の考え方に基づいており、このような状態を改善するのはとても得意です。

なぜなら、

 

あなたの不調は

あなたの今までの食事や体質が作っていることがほとんど

 

だからです。

逆を言えば、

食事を改善すれば治る

 

のです。

ご紹介するカウンセリングでは、お一人お一人のお悩み(体から心まで)、お仕事、食生活などのライフスタイルをしっかりヒアリングし、。五臓、気血水による体質を診断。

お一人お一人に合った、改善プログラムをご提案いたします。

薬膳のみならず、時間栄養学や栄養素の組み合わせの力も借りながら、最短で効率よく改善いたします。

こんなことをします

・お腹の整え(一食断食or一食置き換え約1週間程度)
・血液浄化、解毒
・体内のヘドロを出す
・毛細血管を増やして血管を丈夫にする
・時間栄養学で食べる時間と内容のアドバイス
・薬膳&現代栄養学で効率よく血を作って巡らせる。
・ご希望があれば、毎日の食事報告&チェック(簡単に)

などをやっていきます。
難しい食事制限などはございませんのでご安心ください。好きなものも食べられます。
また主に薬膳スープ(作り置きOK!美味しい!!)を使って改善していきますので、ご家族がいらしてもお気軽に取り入れることができます。

こんなお悩みありませんか?
・低血圧、高血圧
・コレステロール
・代謝が悪い
・痩せたい
・健康診断で経過観察の項目がある
・アレルギー、花粉症
・朝お腹がもたれている
・冷え性
・眠りが浅い、寝つきが悪い、夢を多く見る
・イライラする、不安がある、人のことが気になる、やる気がでない
・PMSが辛い
・逆流性食道炎
・お腹が弱い
・昼寝をしないと夜までもたない、または疲れを感じる
・一生元気に明るく過ごしたい

などなど。

こんな嬉しい変化が起きます。
変化の例です。

・朝から元気、寝ているのがもったいない!となる
・代謝が上がって、体脂肪が−3%!
・冷えがなくなる
・むくみが改善
・よく眠れる
・感情が安定
・PMSの改善
・食欲が安定(ちょうどいいところでお腹いっぱいになる。以前はめっちゃ食いしん坊だった!笑)
・花粉症、アレルギーが軽減または、なくなる
・前向きになる
・食べた後に眠くならない

本当に心も体も楽になります!

根本的改善は本当に大事です。
何事も体が資本!
カウンセリングは完全パーソナルなので、どんな感じ??って思われた方は是非一度お問い合わせください!

⬛︎パーソナル血流改善カウンセリング

⬛︎3ヶ月間(2週間に一度のカウンセリング。ご希望があれば毎日の簡単な食事チェック)

⬛︎70000円(税別)

⬛︎血流改善薬膳カウンセラー 樋口彰子

★すでに持病をお持ちのかたも是非一度ご相談ください。
薬だけではなく、食事で体を強くすることは本当に大事です!やれることを一緒に探していきましょう!!!

アコ

 

関連記事

  1. カウンセリング受付再開のお知らせ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。