体の変化のご感想をいただいています♪

 

体の変化のご感想をいただいています♪

パーソナル血流改善カウンセリングを始められた方から、ご感想が届きました♪

2~3日で変化が感じられるようです。

・カウンセリング翌日 久々の空腹を感じている!
・3日目 なんだか、お腹があったかくなった
・4日目 お腹がぐうぐう鳴っている、便の感じも良くなってきた。足があったかい。舌の裏の血管も目立たなくなったような。

→体質診断で、この方は典型的な脾気虚(お腹の力が弱い)で、食べ物から気や血を生み出せず、疲れやすかったり、睡眠の質が悪いなどの症状が出ていました。お腹の働きが弱いため、消化も十分でなく、空腹も感じないようでした。

「今まで自分で色々勉強したけど、情報をまとめて実践することが難しかった」

「今まで体に良いものを食べてきてたのだけど。。」

とおっしゃっていました。

そう。。体に良いものを入れるだけでは足りないんです。

まず、いらないものを出して、お腹を整える。
整えた後、良いものを入れるのです。
その方法も人によって異なります。

変化の出方は人によって様々ですが、お腹が鳴ったり、温かくなったりするのは、お腹からのメッセージのように感じます♪
便は言わずもがな、「お便り」。

お腹が『そうそう、これこれ~!』って喜んでくれているような♪

まだ始まったばかり。
これからの変化が楽しみです♪

この前は「そういえばこんな夢があったんた~」
って、将来の夢にもつながって。

自分のために一歩踏み出すことで広がる可能性は、本当に無限だな、と感じます♪

関連記事

  1. カウンセリング受付再開のお知らせ♪

  2. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

  3. お客様の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。