空き地のセリ

 

うちの空き地の一部が、水はけが悪くて
「どうにかしなきゃな~、歩きにくいな~」
と思っていたのですが、

先日空き地におりると、

なんと

セリがたくさん

セリ大好き!
セリは湿地で育つけど、まさかうちで採れるとは!!
嬉しすぎる

ある日突然水はけの悪さに感謝。笑

物事の側面は一つじゃないんだな、と
自然から教わります。

こちらはお外を満喫中のイッカ

 

イッカは足が悪いため、逃げ出す心配がないので、たまにこうやってお外に出してもらえます。

足が悪くたって、悪いことばかりじゃないよね!

あ、セリにはドクゼリもあるから、気をつけて!

 

関連記事

  1. あこの免疫アップめし

  2. ポメグラの猫たち

  3. Webマガジン、レシピ連載開始のお知らせ♪

  4. ヨガ♪

  5. 良い香りで気の巡りUP

  6. トウキビの蒸しケーキ♪利水しましょう♪

  7. わっぱめし〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。