あこの免疫めし その2

 

え?どこにめしがあるのかって~??
よく見て、よく見て、写真に写ってるよ~
え?
見えない??
そりゃそうか!
それは

見えてるのに見えない
「空気~♪」

エネルギーもパワーも目に見えないけど、そこにある

前にも書きました。
免疫には「気」を取り入れることが大事!!
だから呼吸って大事!!

場所もお金もいらない。
24時間いつでもどこでも。
しっかり呼吸しましょう~

ほんと、宇宙ってすごいな~

なるべく毎日目を閉じて五分
この景色の前で、裸足で地面に立って深呼吸してます。

今日も美味しい空気、お腹いっぱいいただきました。

あ〜りがとさん!

普通に呼吸できることって幸せですね

🌿🌿🌿緑溢れる葉山で🌿🌿🌿

✨✨五感を満たす 極上リトリート✨✨

猫のいる薬膳教室 Pomegra

ご連絡先

akiko.higuchi@pomegra-japan.com

関連記事

  1. なんのお花かな?

  2. 新緑の米粉パン♪

  3. 干し魔

  4. お味噌完成♪

  5. Webマガジン、レシピ連載開始のお知らせ♪

  6. トウキビの蒸しケーキ♪利水しましょう♪

  7. 「春の料理には苦味を添えよ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。