小坪にあるスタジオオークさんのクリスマスフェアで、薬茶でワンコインカフェを出店させていただいております!

可愛いクリスマス商品がたくさんですので、皆さん是非お越しください♪

スタジオオークさん

関連記事

  1. お灸教室初体験♪

  2. トウキビの蒸しケーキ♪利水しましょう♪

  3. 空き地のセリ

  4. ポメグラの猫たち

  5. 良い香りで気の巡りUP

  6. あこの免疫アップめし

  7. 味噌味噌〜♪

  8. ネバネバが免疫力に良いワケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。