4/22茅ヶ崎調理実習でした♪

 

気づいたら5月ですね!
あ〜〜早い!!
あっという間に一年折り返していたなんていうことのないよう、しっかり毎日楽しんで行きたいと思う所存であります!

先月茅ヶ崎の調理実習でした〜。
茅ヶ崎は何度か講習会はしていたものの、調理実習は初めて♪
私もとても楽しみにレッスンしましたヨ!

楽しく伸びております。笑 なぜこんな格好してるんでしょう。

今回も私より先生っぽい写り込みのYさん。笑
さすがです。

 

ネギが刺さりそうです。

 

山芋のわしづかみ感がたまりません。
滑るのに上手に持っていただきました。

 

みなさん良い笑顔で楽しいのが伝わってきます♪

調理は真剣。

味も手際もみなさんさすがでした。

 

食べる時も楽しかったですね〜♪

ちょっとトマトソースが多くてお魚が隠れてしまったのは

「全部かけなくて良い」、と言い忘れた私の責任でございます。
でも美味しかったからね☆

 

デザートは別腹で。
ご好評いただきました☆☆☆

作った私も気に入っちゃって家でリピしました^^

なんとも気さくな方揃いの講習会。
教えていて私が楽しませていただきました。

またまた良い「気」をありがとうございました♪

そしてご感想でもいただきましたが、満腹食べたのにも関わらず、夜はしっかり腹ペコ!
私もそうでした^^

お腹の「気」を補うものもたくさん入っていましたし、「気」を動かすものもたくさん入っていましたので、消化能力がアップしたのも納得です。
普段もちょっとづつ心がけでくださいね〜^^

次回は逗子、なんと『逗子フェアトレードタウンの会』さまとのコラボ企画です♪
次のブログで詳細アップします☆

 

 

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます^^

  2. 薬膳教室でした♪

  3. 11/4 逗子アリーナ ストレッチ&薬膳教室

  4. 美肌薬膳講習会 開催いたしました♪

  5. Green room様 再び♪

  6. 手作り味噌教室 @神奈川 江ノ島近く 募集開始♪

  7. 《逗子》薬膳教室参加者募集のお知らせ

  8. 逗子調理講習会&茅ヶ崎気血水体質診断 開催しました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。