東京薬膳ランチ会 開催いたしました♪

久々のブログでございます。

部屋の片付けと同じで、しばらく放置するとどこから手をつけていいのかわかりません。

が、ひとまず書き出すことから始めてみようかとおもいます。

まずは先日のランチ会の模様

おかげさまで満員御礼。キャパ越えでございます。

テンパる私に変わって、友人たちが準備から会計から配膳から何からものすっごいサポートしてくれて、どうにかできた感じです。
一人じゃ絶対無理でした。

本当に感謝。

お食事中も笑いがつきず、モザイク越しながらも、みなさん良い笑顔です♪

 

 

 

 

春の薬膳をテーマとしたメニューをたくさんお出ししました。

中でも薬膳スープは後日、「記憶に残る味」とも言ってくださる方もいて、本当に嬉しかったです。
逗子から頑張って仕込んで行った甲斐がありました。

他の講習会でも、みなさんレシピをおうちでリピートしてくださるほど人気のスープ。
次回は4月22日、茅ヶ崎調理講習会で味わえますよ!

ランチ会の後は眠気と闘いながらも「更年期の薬膳講習会」を開催いたしました。

みなさん、ランチ会も講習会も和気藹々、楽しんでくださって、また良い「気」が補充できましたね!
今回も素晴らしいご縁に感謝♪

また楽しい企画ができればと思っています^^

 

友達が素敵なPomegra行商用看板を描いてくれました♡

 

関連記事

  1. 更年期のための薬膳講習会  ご好評いただきました♪

  2. 現在募集中の講習会一覧

  3. 【女性向け】更年期のための薬膳講座

  4. 爆笑!?味噌作り教室 開催終了〜♪

  5. 明けましておめでとうございます^^

  6. 美肌薬膳講習会 開催いたしました♪

  7. 逗子 夏バテ回復 薬膳教室でした♪

  8. 逗子調理講習会&茅ヶ崎気血水体質診断 開催しました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。