わたしだけの薬膳スープレッスン♪

 

 

 

 

 

スープレッスン、ちょこちょこ開催しています♪

スープレッスンはそんなにやることないし 笑

なんだか

ほっこりして良い時間なのですよ〜

のんびりと

スープと葉山のエネルギーをチャージ

そして、体質診断の結果をお伝えすると、みんな

「めっちゃ納得〜」

この日は30代のお二人!
私もそうだったけど、薬膳に興味を持つ年代は40~50代が多いので、

どんな方かな〜!?
楽しんでくれるかな〜!?

ちょっとドキドキ

と思っていたら

なんと「中医学」という言葉も知っているほど
すっごく薬膳に興味があって、
もちろん楽しんでいただけました!

このお二人、セラピストをしてらして、
「セラピスト向け薬膳講座」
にもくい気味に興味をもってくださっているので、、、こちらも開催の準備を急がねば!!

実践的に使える知識を身につけていただけるよう、準備しますよ〜♪
(来年2月か3月、遅くとも4月には開催できたらと思っています。)

そして、この二人

なんと

逗子駅からうちまで

歩いて来た!!

猛者!!!

好きだわ〜!!

私もあったかくなったら歩いてみよう〜!

猛者だけどとても可愛いお二人
この日もとっても良いエネルギー交換になりました♪
若い世代の方が薬膳に興味をもって下さってすごく嬉しいです!
自分の体質を知るのは早い方がいい!!
そしていろんな方に広めてほしいです!!

40代50代のかた、言わずもがな、なるはやで〜!

私のスープ、簡単で本当に美味しいので、みんなはやく作りに来てください!!

関連記事

  1. 米粉パンコラボレッスンでした♪

  2. 米粉パン&薬膳スープ コラボレッスンでした♪

  3. 味噌尽くし料理教室♪

  4. 金継ぎワークショップでした!

  5. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  6. レッスン風景

  7. 米粉カンパーニュ コラボレッスンでした♪

  8. 薬膳スープレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。