そば打ちイベント開催終了〜♪&第2回目開催決定!!

毎度のことながらすっかり更新が滞っておりました!

みなさんお待ちかねの蕎麦打ち教室を開催いたしました。

とても良いお天気に恵まれ、
新緑のなか、
そば打ちの映えること映えること。

蕎麦といったらやはり、海よりも、山よ〜緑よ〜

打つべし!!打つべし!!

 

たくさんの方にお越しいただき、たくさんの笑顔をいただき

たくさんの「楽しかった〜!!」をいただきました!!

乳こと吉川先生(なぜ乳かは受講時わかります。笑)、と〜っても気さくで、そしてみなさんが「楽しく打つのが一番!」という先生で、さらに、美味しくないとダメ!!なので

と〜っても上質な蕎麦粉を使ってくださいます。

なので、そば打ちの時に立ち上る香りにみんなうっとり。
水を入れて香りが立った瞬間、みなさん口々に

「いい香り〜」

ランチはみんなで先生の打ったお蕎麦を山かけでいただきました。
さらに、この日はサプライズお土産で先生がうった「熊笹うどん」を出してくださいました。
とても珍しいうどんなんですよ。
ほんのり青い香りで、今の季節にぴったりな緑のおうどんでした。

さらにポメグラがいつもお世話になっている平の里ファームさんから採れたてレタスの差し入れもあり、やっわらか〜〜いレタスをみなさんでペロリといただきました。

午後は男性陣の参加もありぐっと渋い雰囲気になりました。

 

 

そば打ち男子もいいですね〜

流行るかな!?

午後の部、先生が若干大人しくなったと感じたのは気のせいでしょうか!?笑

 

そして、別部屋ではポメグラでおなじみになってきました、リサ先生の「タイ古式骨盤調整マッサージ」
みなさん、この日も雄叫びが聞こえたりしておりました。笑
私もやってもらいたかったな〜

本当に楽しくみなさん「大満足」!!

そういえば、ポメグラ、今回も気がつけばpomegraのイベントに2回目3回目の参加の方も♪
リピートしてくださるって嬉しいですね。ありがたいです♪

そしてそして、大満足、大好評のそば打ちイベント

第2回目の開催が早くも決定いたしました。
予約もどんどん入って来ております!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

第2回 極上そば打ちイベント

●日時:7月23日火曜日

午前の部 10:00〜
午後の部 13:00〜
当日の進行具合によって時間が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

当サロンには猫がおります。あらかじめご了承の上お申し込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは

akin.higuchi67@pomegra-japan.com

aco

までお願いいたします。

関連記事

  1. 爆笑!?味噌作り教室 開催終了〜♪

  2. 薬膳教室のご案内

  3. 薬膳スープレッスン

  4. Green room様 再び♪

  5. 2月20日スーパームーン特別セッション♪

  6. ヨガ♪

  7. 《逗子》薬膳教室参加者募集のお知らせ

  8. インフル予防に板藍茶♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。