薬膳個人相談 女性モニター募集のお知らせ

ご自分の体調、ご自分でなんとかしたい!!

病院行ったりするほどではないけど、なんとなく不調な自分の体…

気になっているけど、インターネットや本で調べたり、いろいろ試したりしているけど、ピンとこない、結果もでない…

疲れがとれない、食欲がわかない、生理痛がひどい、風邪をひきやすい、更年期の症状、冷える、汗をかく、治らない湿疹、おならが多い、喉に何かがつっかえたような感じがする、動悸、不眠、不安感、イライラ…

などなど。体のことから精神的なことまで。
不調はないんだけど、アンチエイジングのアドバイスが欲しい。妊娠中にできるケアを知りたい。美肌には何を食べれば良いの?
などといったご相談も承ります。

Pomegraで相談してみませんか?

薬膳のベースとなっている中医学では、その不調が起こっている体の原因を見つけて対処して行きます。

頭痛ならただ痛みを止めるのではなく、人によって違うその原因、冷えや滞りを見つけて改善して行きます。

カウンセリングの流れは、メールで数回やりとりをさせていただいた後、実際にお会いしてご自分の必要な養生法や食材、献立をご提案いたします。
ご自身の体調がどうなっているのか、なぜそういった症状が起きているのかも説明いたしますので、ご納得いただいた上で養生をいかしていただけます。
また日常継続的にできるようフォローもしていきます。

カウンセリングの後4ヶ月ほどメールでフォローさせていただきます。

場所:神奈川県逗子市 出張もいたします。(神奈川県湘南エリア、東京23区内)
料金:5000円 (出張の場合公共機関での交通費をご負担ください)

※ただいまモニター価格となっております。(4月お申し込みまで)
セッションの後アンケートにご協力いただき、ご相談の上、ホームページに掲載させていただく場合がございます。

未病を改善して、楽しい未来を手に入れましょう!!

※治療行為や医療行為は致しません。
またご相談の内容によってはお断りする場合や、漢方の併用などをオススメする場合がございます。

お申し込みは
akiko.higuchi@pomegra-japan.com
樋口 彰子(aco)まで

 

関連記事

  1. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  2. 葉山にて耳ツボジュエリー 始めました♪

  3. お知らせあれこれ

  4. 12月19日 あなただけの薬膳スープレッスン 参加者募集♪

  5. 手作り味噌教室 参加者募集開始です!!

  6. 2月20日スーパームーン特別セッション♪

  7. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

  8. 募集中の講習会一覧♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。