耳つぼジュエリーってなんですか??〜よくある質問〜

前回も書きましたが、耳つぼジュエリー、、、
「気になるけどなんだろう??」

っていう方、結構いるのね〜

そこで
耳つぼジュエリーについて、よくある疑問や誤解!?そもそもなんなんなん??などについて今日は書きます
ご参考になれば幸いです。
ではさっそくいってみましょう〜

▶針は使う??
使いません。シールにちっちゃ〜い粒がついていて、それを貼ることでツボを刺激しています

▶そもそも耳つぼジュエリーってなんなの??
耳には全身に対応するツボが110個あると言われており、不調に応じてそのツボを刺激して改善します。

▶どんな効果があるの??
ほんとうに色々な効果があると言われていますし、実際に色々な改善のご感想をいただいております
例としましては
⚫頭痛が改善した
⚫便通が良くなった
⚫上がらなかった四十肩が上がるようになった
⚫生理痛がなかった
⚫耳の調子が悪かったのが良くなってきた
⚫よく眠れるようになった
⚫食欲が抑えられた
⚫腰痛が良くなった
⚫喘息が止まった
⚫痩せた
⚫目がすっきりした
⚫すごいリフトアップした

これらは全て受けてくださった方の実際のご感想です。
もちろん、絶対の効果の保証はできませんが、即効性があり喜んでくださいます。

▶アレルギーがあるんだけど。。。
アレルギー対応のものもご用意しています。チタン、セラミックの粒をご用意しています。
デザインは限られますが、ご相談ください。
消毒もアルコールフリーのものをご用意していますので、こちらも事前にお知らせください。
ただし、シールを使いますので、シールにすごい弱い人はちょっと厳しいかもしれません。
お耳のマッサージ、ツボ押しのみでもお受けしますのでご相談くださいね。

▶痛いの??
これは、、、なんとも言えません
これもよく聞かれますが 笑
すっごい痛い人もいれば、痛くない人もいます。。。
なく人もいれば、笑う人もいます。。笑

▶仕事でアクセサリーがつけられないんです。。。
ジュエリーのないタイプもご用意しています。(ちっちゃい黒い粒だけのもの)
お申し出ください。

痛いのがマッサージの人もいれば、ツボ押しの人もいるし、貼ってからジンジンする人もいます。
いずれも何度か繰り返していただくことで、痛みが軽減する方が多いです。

あと、施術中にお腹がぐるぐる動いてきた、最近なかったほど深い眠りに入った、足までぽかぽかに
などのご感想も♪

当サロンの耳つぼジュエリーは薬膳を通して中医学を学んだアコが、中医学(東洋医学)の診断でツボを選定いたします。
また、コースによっては食事のアドバイスも行っております。

まずはお試しください。

お問い合わせだけでもお気軽にどうそ〜

普段は葉山での施術ですが、たまに島根でも施術しています。(次回は10月)
島根版は少しメニューが変わりますので、お問い合わせくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。