モダン金継ぎワークショップ 6月4日 開催します♪

 

割れた〜!!

かけた!!

わ〜〜〜!!

ってほんと、あれ、一瞬ですのよ

以前、台湾で買ってきたお気に入りのお茶碗を割った時、、

時が止まりました

捨てたくない

でも、、

もう

使えない

で、泣く泣く捨てたけど

あの時、金継ぎに出会っていれば、、
と心から思います

あの時のゴミ箱に戻って、あの器を取り戻したい

捨てなくていい上に

また
新たな可愛さに生まれ変わる♪

金継ぎ♪
この度、ワークショップをしていただくことになりました!!

やっぱ

女子って

キラキラ金色をみると

あがるよね〜
か〜わ〜い〜い〜😍

割れた!欠けた!
捨てなくない食器達

是非是非大事に取っておいてください🙌

ちょっとしたカケだけでも、

金が入って、ホントにかわい〜くなります🤩

そしてそして、エネルギーが溢れ出る季節になってきました🌿✨🌿✨

うちのサロンの窓は一面

山と空

自分で言うのもなんですが
素晴らしいです

浄化&チャージ

是非お越しください!

初めてご参加の方、大歓迎です♪

※この金継ぎは本漆を使った金継ぎとは違い1日で完成できます^^

お問合せお申し込みは
こちらのメッセージまたは

akiko.higuchi67@gmail.com

まで

※当サロンには猫がおりますご了承ください
※勝手ながらご参加は女性の方に限らせていただいております
※この金継ぎは本漆を使った金継ぎとは違い1日で完成できます^^
#金継ぎ
#モダン金継ぎ
#米粉
#グルテンフリー
#米粉パン
#ねこぐすり
#猫好き
#葉山
#猫のいる薬膳教室pomegra
#逗子 #鎌倉 #湘南 #藤沢 #鵠沼 #茅ヶ崎 #三浦 #横須賀
#薬膳
#薬膳スープ
#薬膳教室
#体質診断
#血流改善

関連記事

  1. セラピスト&ボディケア系インストラクターのための薬膳講座★ご…

  2. ワーク詳細♪いよいよ、スーパームーン「宇宙と繋がって幸せ体質になるワー…

  3. 急ですが!薬膳スープカレーレッスン参加者募集♪

  4. これぜ〜んぶ 米粉パン♪

  5. 3分であなたのレッスンやセラピーを魅力的にする薬膳講座。開講します♪

  6. 初めてでも描ける♪いまここ「曼荼羅」リトリート 4/7参加者募集

  7. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  8. 金継ぎワークショップ 6月4日 スパイス薬膳カレー付き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。