これぜ〜んぶ 米粉パン♪

これぜ〜んぶ

米粉パン♪

私は小麦粉のアレルギーはないのですが

そして、パスタやパン、小麦粉の食べ物大好きなのですが

(なのでやめる気はない)

続くと、、、

お腹が、、、、

重くなる、、、

なので、

たまに小麦粉断ちをします

食べたい時に美味しく食べたいので!!

なんだけど〜

そんな小麦粉控えめ期において

気分がコーヒーとパンの時とかぁ〜
晩酌のワインに合わせたおつまみで、やっぱりパン食べたいよ〜

な時とか

米粉のパンにしたい!!

っていう時があります

でもなっかなか売ってないの

そして、

売ってても
カチカチだったり
グルテン入りだったり
小麦粉ブレンドだったり
ま、美味しくなかったり

そんなこんなでなかなか実現しない

こゆとき

こういう

確実に
美味しくて
確実に
米粉で

なパンがあれば腸ハッピー

さて

作ってみませんか?

意外なことに
すごく簡単!
パンより短時間!
冷凍もできる!
次の日も美味しい!!

葉山にて来月、レッスンやります!!

米粉パン担当は パンのプロ♪神田直子先生
私は春の薬膳のお話と薬膳スープをお出しします♪

スープは
【アサリと金針菜、天然セリの薬膳春雨スープ】
を予定しています(天然セリが採れなかったら変更になる可能性があります)

作ったパンはまるっと持ち帰っちゃってください!

当日は

先生の作ったパンの試食と、薬膳スープで
ゆんたくしましょう〜(沖縄かぶれ)

“米粉パン&薬膳スープ”コラボレッスン
●4月23日 土曜日 11:30~15:00
●4月27日 水曜日    11:30~15:00
パウンド型1本お持ち帰り付き
参加費 6800円 (税別)

お申し込みはメッセージまたは

akiko.higuchi67@gmail.com
までお願いします!

#米粉
#グルテンフリー
#グレテンレス
#米粉パン
#浄化
#チャージ
#ねこぐすり
#猫好き
#葉山
#猫のいる薬膳教室pomegra
#逗子 #鎌倉 #湘南 #藤沢 #鵠沼 #茅ヶ崎 #三浦 #横須賀
#薬膳
#薬膳スープ
#アコマジック
#薬膳教室
#あなただけの薬膳スープを作ろう
#体質診断
#血流改善

関連記事

  1. 1月13日 冬の薬膳料理教室開催します♪

  2. 金継ぎワークショップ 6月4日 スパイス薬膳カレー付き

  3. 8月21日米粉パン&薬膳スープコラボレッスン

  4. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  5. スーパームーン大浄化特別企画♪ ‘デトックス薬膳&宇宙と繋が…

  6. レッスン情報一覧〜♪

  7. レッスンのお知らせです 10月〜

  8. 8/28 スパイス薬膳スープカレー 参加者募集〜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。