わっぱめし〜

わっぱ飯〜

ごちそうさまでした

今日はお仕事で三浦へ

撮影用のお料理で参加させていただきました

楽しかった✨

お料理も喜んでいただいてよかった😊

トーストも大好評だったので、また掲載されたらアップ⤴️します

わっぱ飯はお昼のお弁当

スズキヤの人気メニューだそうです♪

 

関連記事

  1. 新緑の米粉パン♪

  2. 良い香りで気の巡りUP

  3. お味噌完成♪

  4. 味噌味噌〜♪

  5. 茅ヶ崎 冬の薬膳教室♪with Green room様

  6. ポメグラの猫たち

  7. めんたいワイド♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。