なんのお花かな?

 

 

春菊をほったらかしにしていたら、綺麗な花が咲きました🌼

茂木ちゃん(猫)は黄色がよく似合います。

免疫勉強会の開催ですが、募集前に満席になりました。

また新たに日程を決めましたらお知らせいたします。

関連記事

  1. 茅ヶ崎 冬の薬膳教室♪with Green room様

  2. 明けましておめでとうございます^^

  3. ネバネバが免疫力に良いワケ

  4. 良い香りで気の巡りUP

  5. 干し魔

  6. わっぱめし〜

  7. Webマガジン、レシピ連載開始のお知らせ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。