お申し込みについて

お申し込みは原則4日前までとさせていただいております。
体質診断は事前の問診などのやりとりがございますので、10日前までにお申し込みください。
お席に余裕があるときは、締め切り後でもご参加可能な場合がございますので、お問い合わせください。

基本的には女性専用のサロンとなりますが、レッスンによっては男性のご参加が可能な場合もございます。
レッスンのお申し込みにあたっては、各レッスンの記載内容をご確認のうえ、お申し込みください。

キャンセルにつきましては、心苦しくはありますが、1週間前からキャンセル料をいただいております。
以下キャンセルポリシーとなります。
可能な限りお友達など、代わりにご参加くださる方を探してくださると大変嬉しいです!

〈キャンセルポリシー〉
●体質診断以外のレッスン
1週間前〜 レッスン料の30%
3日前〜 レッスン料の50%
2日前〜 レッスン料の全額

●体質診断レッスン
2週間前〜 レッスン料の50%
3日前〜 レッスン料の全額

キャンセルの際、返金にかかる振込手数料はご負担いただきます。

振替をご希望の場合ご相談ください。
なるべくキャンセル料をいただきたくないので、何かあれば、キャンセルする可能性が出てきた時点でご連絡、ご相談ください!!

お申し込みはメールにてお願いいたします。
コメント欄からのお申し込みは、気がつかないことがあります。

akiko.higuchi@pomegra-japan.com

関連記事

  1. 10月22日!薬膳カレー屋さんに なる〜♪

  2. 簡単薬膳スープレッスン リトリート

  3. 免疫勉強会を予定します

  4. レシピ掲載

  5. 葉山にて耳ツボジュエリー 始めました♪

  6. Green room様展示販売会@pomegra 3月20日、23日決…

  7. 2月20日味噌教室 満席となりました♪

  8. 魔法のスイッチ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。