スーパームーン大浄化特別企画♪ ‘デトックス薬膳&宇宙と繋がるワークショップ’ with YOCK

 

お待たせいたしました!!

特別企画のお知らせです^^

なんと先日のイベントで大大大人気だったYOCK先生と
コ・ラ・ボ
しちゃいます!!

日付は2月20日

なななななな〜んと、この日は「スーパームーン」

月が一番地球に近づく日の『満月』なのです。

すごそうですね〜、いろいろと。ふふふ。

一年に一回なのであります。そして、無い年もあるのであります。

たまたまYOCKとまた何かしたいね〜なんて言いながらとりあえず選んだ日がスーパームーン♪
これは楽しいことが起こるぞ!という予感満載♪

この日は乙女座の満月で「浄化のパワー」がとても強いのです。
この日にしっかり浄化してリセットすることは、2019年を良くするためにとても大事。
翌月の3月21日は宇宙的な意味での「元旦」。この日のスタートを最高のコンディションで迎えるために。
出すものを出して、宇宙と繋がって、良い流れを引き込んじゃいましょう!!

心も体もすっきり浄化をしてしまいましょう♪ということで、デトックス効果のある薬膳をお出しします。
そしてスッキリ幸せ気分になった後、YOCK先生によるワークショップ。

「宇宙と繋がるワークショップ」をします。

内容は
・「自分の内なる意識が現実をつくる」についてのお話し
・自分を知るワーク
・自分を愛する=宇宙と繋がる  …自分にどんな愛を送りますか?
・自分と繋がる呼吸

です。
かなりた〜っぷり密度の濃い内容!

このワークショップを受ける前と後の、みなさまの変化が今から楽しみです♪

なんせ、先日のイベントでYOCK先生、うちのサロンのエネルギーとがっつりコラボ。
「冴えていた〜!」とのご感想。
これは今回も期待できそう♪
うちのサロンは自然に囲まれてエネルギーが強いんです♪
今回はYOCK先生だけじゃなく、みなさん自身も自然と宇宙と自分と、がっつりコラボしちゃってください^^

浄化して、宇宙と繋がって、ラッキー体質に体質改善♪
今年一年を素晴らしい一年にしましょう。

自分を幸せにするのは、自分です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパームーン大浄化企画♪ デトックス薬膳+宇宙と繋がるワークショップ
2019年2月20日 10:30〜15:30
参加費 ¥10、800 定員6名
場所:葉山Pomegraサロン

お申し込み:akiko.higuchi67@gmail.com

acoまでご連絡ください。

そしてさらにこの日、嬉しい企画がもう一つ!

ちょっと長くなりましたので、続きは後ほど^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都心から1時間ちょっと、緑あふれる葉山で 薬膳&1day リトリート♪

ぜひ一度いらしてください。

お申し込み、お問い合わせは Pomregra (ポメグラ)aco 樋口彰子まで
akiko.higuchi67@gmail.com

※参加は女性限定となります。
※当サロンには猫がおります。ご了承ください。
※申し訳ございませんが、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

関連記事

  1. クリスマス薬膳教室でした♪

  2. そば打ちイベント開催終了〜♪&第2回目開催決定!!

  3. ワーク詳細♪いよいよ、スーパームーン「宇宙と繋がって幸せ体質になるワー…

  4. 8月限定♪ 〜夏のちょこっとオンライン相談〜 お申し込み受付します

  5. 《募集中》気血水 体質診断薬膳講座 18日 時間変更のお知らせ 

  6. グルテンフリー 米粉のスコーン/薬膳スープ コラボレッスン

  7. 浄化&チャージ あなただけの薬膳スープレッスン※お持ち帰り付…

  8. 8月21日米粉パン&薬膳スープコラボレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。