イベント紹介 第7弾♪ ライアー&クリスタルボウル演奏による音開き“鎌賀まき”

更新が滞っておりました!引越しでてんやわんやです!!
いよいよ第7弾♪ ライアー&クリスタルボウル演奏による音開き♪♪ “鎌賀まき”さんのご紹介です!

〜鎌賀まき先生より〜

鎌賀 まき (かまが まき)

鎌倉 逗子でソウルサウンドライアーと一緒にヒーリングセッションやヨガクラスをしています。

ソウルサウンドライアー(旧称 ヒーリングライアー)は、ドイツからやってきた弦楽器で 思想家「シュタイナー」の考えに基づいて作られたものです。日本では、「千と千尋の神隠し」のエンディングテーマ曲で演奏された演奏用のライアーが有名になったきっかけですが、ソウルサウンドライアーは共鳴箱を持たないヒーリングに特化したライアーです。

私が演奏する

タオライアー(楓)のテーマは、

「本当の自分とつながりなおす。」

「魂、高次の自分とつながる」

がテーマで特徴は、肉体次元と精神、魂という目には見えない次元との両方に作用する事です。

楓材は、木星 光のエネルギーでキラキラ✨した高音で見えない世界にも働くとされている為私は、神社⛩やお寺等でも演奏させて頂いてます。

今回の演奏では、サロンの音開きとしてライアーとクリスタルボウルの演奏をさせて頂きますが、演奏では音の響きと波動を
またヒーリングセッションでは、身体に乗せて直接響きを体感して頂くヒーリングメニューもご用意しております。

寝転んで聞くスペースがあれば、ぜひ横になって音の響きを感じてみて下さい。

感じ方は人それぞれ😊きっと 貴方にとって必要なメッセージかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライアーって何??
という質問がとても多いのですが、なんとなくイメージつきましたか?

かくいう私も、実はライアーを知らなかったのです。

今回ですね、実はサロンでクリスタルボウルの演奏とかあったらいいな〜なんて思っていて、何度か面識のある鎌賀まきさんに、ダメ元でお願いしてみたら、なんともあたたかいお言葉とともにお返事をいただき、その時に最近は演奏ではクリスタルボウルより「ライアー」を奏でているとおしゃったので、そこはまきさんの直感の赴くままにお任せいたしましょう、ということでライアーの演奏をお願いしました。

しかし、ワタクシ、ライアーも楽しみでワクワクでしたが、一方「やっぱりクリスタルボウルも聴きたいな〜」なんて思っていたその日

まきさんからラインが

「クリスタルボウルが私たちも連れて行ってと言うのでどちらも演奏させてもらうかもしれません」

と。

呼んじゃった。笑

どちらも聴けるかな〜

そこはまきさんの当日の直感にお任せするとして、ただただ楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音開き演奏時間

☆クリスタルボウルとライアーの響き

11月9日(金曜日)
11月10日(土曜日)

両日ともに
10:30〜
12:30〜  各回とも20分程度

サロンは10時過ぎには会場いたしますので、是非お時間前にはお越しください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてまきさんも裏メニュー!!

演奏時間以外も
いろいろしてくださいます♪

●OSHO 禅タロット      15分1000円〜
●マナカードからのメッセージ    15分 1000円~
●ライアーヒーリング クリスタルボウル 各プチヒーリング    10分1000円~
●クリスタルボウル ライアー ヴォイスヒーリング      30分 3000円(イベント価格)※要予約

✳︎もしかしてチェアロミ (座ってできる上半身のみのロミロミ)
なんかもしてくださるかもしれません!
予約必須メニューもございますので、ご興味ある方は是非是非お早めにご予約ください!!
会場で鎌賀まき先生の元を訪ねてみてくださいね☆

鎌賀まきさんの
ブログはこちら https://ameblo.jp/chimaki12
Facebook http://www.Facebook.com/maki.kamaga

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントについてはこちらをご覧ください。

Pomegra 葉山サロンオープニングイベント 詳細決定♪

関連記事

  1. ご予約状況です♪

  2. イベント紹介 第2弾♪ シンクロニシティカードリーディング“YOCK”…

  3. イベント紹介 第6弾♪ アロママッサージ “美絵”

  4. イベント紹介 最終回♪薬茶Bar &薬膳ランチ “Naomi…

  5. イベント紹介 第4弾♪タイ古式骨盤調整 “ RISA”

  6. イベント紹介 第3弾♪ピラティス&ボディメンテナンス “Ji…

  7. 薬膳メニューなんとなく決定♪

  8. イベント紹介 第5弾♪ ヨガ&アーユルヴェーダセルフマッサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。