イベント紹介 第4弾♪タイ古式骨盤調整 “ RISA”

お次のご紹介は…これまた女性は興味津々…!!

タイ古式骨盤調整 “Risa” 先生♪

〜Risa先生より〜

タイでは女性特有の様々な症状を引き起こす大きな要因の一つに子宮の不調が考えられ、子宮を整える治療が古くから伝統医療として存在しています。

子宮を守る骨盤も多くの女性が歪んでいます。

子宮を本来あるべき正しい位置に戻すため、骨盤調整をし、より子宮を適切な場所に導くお手伝いをしています。

洋服の上からゆっくり圧をかけタイ古式マッサージのストレッチを入れながら子宮のズレを戻していきます。タイのハーブバームや、アロマオイルを使いながら血流とエネルギーも流していきます。

・タイ王国政府教育省・健康保険省認定ITMタイ古式マッサージlevel.1、level.2習得
・フットリフレクソロジーlevel.1、level.2習得
・ヘッドマッサージコース習得
・SOL式子宮インナービューティー認定セラピーセラピスト
・レイキヒーリング・ファーストディグリー、セカンドディグリー習得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は先日お願いして私自身「子宮マッサージ」をしていただきました!
結果的には

「あこ反省」

…いたいのなんのって!

いやはや、普段のメンテナンスがいかにできていないか、思い知らされたの巻です。

やっていただく手技の効果はもちろん素晴らしいですが、それに加えて「自分のどこが滞っているか」わかりました。

そして大人の女性になると、ちらほら耳に入ってくる「子宮脱」という言葉。
これも子宮脱になる前になんとかしないと、なのです。なる前ならケアできるそうです!

私、ちょっと前から「ちょっと下がってるかもなぁ〜」って実感があったのですが、やはりこちらが言わずとも見抜かれました。さすがです!

そして今回はその子宮の入れ物、「骨盤調整」のメニューを特別にご提供いただけることになりました!
子宮のためだけじゃなく、体全体のためにも大事ですね♪
なんとRisa先生、レイキもできるので、必要に応じてエネルギーを流したりしてくださいます!!
これも楽しみ!!Risa先生のマッサージも超オススメです♪

Risa先生、私はこの前お会いしたのが初めてなのに、初めてじゃないような感じでリラックスできました♪
なんせ猫好きだしね〜♪♪

RISA先生の骨盤調整は
¥1500/15分 でお受けいただけます!

もっと長く施術したい方も是非ご相談ください♪

そして他のメニューとして、ご希望の方には「子宮マッサージ」もしていただけるということなので、ご興味ある方は是非お問い合わせください。

RISA先生は

11月9日、10日 両日ご参加いただけます♪

私も受けた〜い!!(笑)

ご予約は

akiko.higuchi@pomegra-japan.com

までお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Pomegraでは葉山サロンオープンに伴い、楽しすぎる大人の女性のためのオープニングイベント、開催決定いたしました!

イベントではたくさんのボディワーク、マインドワークの講師の先生や、セラピストの方々、リーディングの先生にお越しいただき、いろんな場所を使って一斉に色々なワークを開催していただきます。

詳細はこちらをご覧ください

http://pomegra-japan.com/2018/09/13/pomegra-葉山サロンオープニングイベント内容です♪/

 

 

 

 

関連記事

  1. イベント紹介 最終回♪薬茶Bar &薬膳ランチ “Naomi…

  2. イベント紹介 第2弾♪ シンクロニシティカードリーディング“YOCK”…

  3. イベント紹介 第3弾♪ピラティス&ボディメンテナンス “Ji…

  4. いよいよです♪

  5. イベント紹介第一弾♪マインドフルネス瞑想“仙如”

  6. 薬膳メニューなんとなく決定♪

  7. イベント紹介 第7弾♪ ライアー&クリスタルボウル演奏による…

  8. イベント紹介 第5弾♪ ヨガ&アーユルヴェーダセルフマッサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。