ワーク詳細♪いよいよ、スーパームーン「宇宙と繋がって幸せ体質になるワークショップ」

いよいよ今月です!!

スーパームーン特別企画♪

「宇宙と繋がって幸運体質になるワークショップ&デトックス薬膳」

ワークの方はYOCK先生にご担当いただきます^^

ワークの内容について、ご質問がありましたので、YOCK先生にもうちょっと詳しく、具体的に内容を教えていただきました♪

以下YOCK先生より♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①【自分の内側の意識が現実を創り出すという話】

 

「内側の意識」とは…

 

・頭で考えていること
・心で想っていること
・潜在意識で想っていること

→これらが全てエネルギーとなり、現実(起きること)に投影されていきます☆

→この仕組みを知っていると、あなたの選択の仕方・発する言葉・行動が変わります。

→ということは…起こる現実が変わってきます!

 

あなたの理想を現実にして幸せになるには!?

これらをふまえてもっと深くお話していきます☆

 

②【自分を知るワーク】

〜本当の自分って?
自分のこと、どれだけ知っていますか?〜

自分が何を望んでいるのか?
何が好きなのか?
何に興味があるのか?
得意なことは何か?

書き出しワークをする中で、体感・気付きを得てもらいます☆

体感・気付きを得ることで①の中にある「選択」「発する言葉」「行動」が変わります

出来る、出来ないではなく、何を望むか?

「望むこと」=「その人が叶えられること」 なのです!!

自分を知るということは、自分の中にある「まだ気づいていない可能性」を知るということ。

「自分の可能性」に気付いたあなたは、自分への愛と信頼が深くなります。

そのあなたであれば、叶えられないことはない!

実現できないことはないのです!!

 

★YOCK 先生より★

――――――――――――――――――――――――――

実際に書いて出しきって、出しきって、さらにこれでもか、と出し切る作業は、思わぬ気づきに行き着くかもしれません。
まさに今回のスーパームーンにぴったりのテーマです。

「理想は明確にあるのに、そこになかなか行けない」
と感じる人は、何かバリアがあるのかも。
そんな気づきももたらしてくれそうな今回のワーク。ワクワクしますね!

また、

「スーパームーンの日」

「ご縁のあるメンバー」

「自然のエネルギー溢れる葉山」

これらのワークを行うことは、とても意味がありそうですね。

 

「宇宙と繋がる」本当の意味を見つけましょう♪

YOCK先生もスイッチ入ってきてます!

熱いこと間違いなし、楽しみですね〜♪

YOCK先生、とてもサバサバしていておおらかな先生なので、お一人でもお気軽にお申し込みください^^

絶対楽しいので、たくさんの人に参加していただいて、たくさんの人に幸せになってほしい〜♪です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパームーン大浄化企画♪

「宇宙と繋がって幸運体質になるワークショップ&デトックス薬膳」
2019年2月20日 10:30〜15:30
参加費 ¥10、800 定員6名
場所:葉山Pomegraサロン

お申し込み:akiko.higuchi67@gmail.com

acoまでご連絡ください。

そしてさらにこの日、ワークショップご参加の方で、ご希望の方にはYOCK先生がカードリーディングをしてくださいます!
ご予約制になりますので、まずはお問い合わせください。

セッションについての詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都心から1時間ちょっと、緑あふれる葉山で 薬膳&1day リトリート♪

ぜひ一度いらしてください。

お申し込み、お問い合わせは Pomregra (ポメグラ)aco 樋口彰子まで
akiko.higuchi67@gmail.com

※参加は女性限定となります。
※当サロンには猫がおります。ご了承ください。
※申し訳ございませんが、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。

関連記事

  1. カレー日和な日々♪ 〜薬膳スパイスカレーレッスン〜

  2. セラピスト&ボディケア系インストラクターのための薬膳講座★ご…

  3. オリーブ入り米粉パン コラボレッスン 参加者募集

  4. 無農薬無肥料〜極上オーガニック素材で味噌作りワークショップ〜

  5. 3分であなたのレッスンやセラピーを魅力的にする薬膳講座。開講します♪

  6. 【セラピスト&インストラクター 向け ボディケアアドバイス薬…

  7. レッスンのお知らせです 10月〜

  8. モダン金継ぎワークショップ 6月4日 開催します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。